腕時計と暮らし

腕時計とボクの暮らしの陽気な関係

腕時計とボクと暮らしの陽気な関係

        

腕時計と暮らしの関わり

スポンサードリンク

腕時計暮らしの必需品では無くなった現代では、
様々な場所で時間を知る事ができますよね。


町の電光掲示板やコンビニ、携帯電話の時計機能など、身の周りには
時計が溢れていて、いつでも時間を知る事はできるのです。


にも関わらず、人はどうして腕時計をつけたがるのでしょうか。


ある人はファッション性を求め、ある人はステータス、中にはロマンを求めている
人もいるでしょう。


腕時計は、それら全ての欲求を満たしてくれます。


それに、暮らしと密接に関わっている時間だからこそ、それを知る腕時計は
自分の気に入ったものを使いたいですよね。


少しボクの事をお話しますと、
ボクは今、オメガのスピードマスターとシーマスター120、
セイコーのメカニカルスピリットを愛用しています。


初めて買った機械式時計はスピードマスターで、その時の嬉しさは今でも
覚えています。


それは社会に出て7年目の時でした。
高校生の時に読んだ腕時計の雑誌に惹かれ、「いつかは機械式!」という思いが
叶い、購入したものです。


どれも大変気に入っており、バイクに乗る時はスピードマスター、
スーツを着る時はシーマスターやメカニカルスピリット、という風に
シチュエーションやその時の気分などで使い分けています。


腕時計は、自分と一緒に時間を歩むパートナーです。
ボクの暮らしを通して、その良さを楽しく伝えられたらなと思います





TOP〜腕時計とボクと暮らしの
陽気な関係



海はやっぱり気持ちいい
車やバイクは男心をくすぐる
大空での命綱
宇宙でも耐え抜くタフなヤツ
冒険心をあおられる
海外旅行に行くのなら
できるビジネスマンは手元が違う
人気のミリタリーとペットの白太郎
熱いシャワーですっきり目覚める
腕時計用語集


時計ブランドの紹介


IWC
オーデマ・ピゲ
オメガ
オリス
コルム
ジャガー・ルクルト
ショパール
ゼニス
タグ・ホイヤー
バセロン・コンスタンチン
パテック・フィリップ
パネライ
ブライトリング
フランクミュラー
ブレゲ
モーリス・ラクロア
ロレックス


管理人のプロフィール
kirenkoo@kittsu.net
リンクについて
プライバシーポリシー


趣味のリンク1
趣味のリンク2

趣味のリンク3
趣味のリンク4
車やバイク、乗り物のリンク
海や山、アウトドアのリンク1
海や山、アウトドアのリンク2
海や山、アウトドアのリンク3
宇宙や天体のリンク

スポーツのリンク
暮らしのリンク1
暮らしのリンク2
暮らしのリンク3
暮らしのリンク4
旅のリンク
ペットや動物のリンク
Copyright (C) 腕時計とボクと暮らしの陽気な関係 All Rights Reserved

<PR>心理学講座 知っとこ!情報ガイドライン ホットスポット情報ナビ 暮らしに潤い!知識の泉 巻き爪の治し方